御在所藤内沢一の壁 2024/8/14

天候:晴れ  参加者: Mno Hon

 ここに来るのは、5月以来。登れるところが、増えてきた。やはり、伊木山の練習のおかげだと思う。依然として、腕の力をある程度は使うのだが、余分な力が抜けて、からだがよくうごいてくれるようになった。

2時8分に一壁離終わりました。この日は、ケルンさんと一緒でした。他にもう1パーチーいた。
神戸のクライミング仲間の集まり、なんとネットの集まりなのだそうだ。宇宙遊泳してみえた。かなりの腕前の集まりで、そのうち男女二人は30半ばぐらいだと思うが、テンクォーターを登っていて、上部が細かそうだった。

いつか、やってみたいと思った。取り敢えず、登ったのは、2ルート、3ルート、右、左両ルート